【第93回】 こだわりシニアンナ(ベス工業株式会社)

皆さんこんにちは。
「こだわり シニアンナ」スタッフのなおです。



今週月曜日は「成人の日」でしたね。
今年は2000年生まれの人が成人になる年です!!
去年は年号が「令和」になり、新しい時代の幕開けとなりましたが、2000年生まれの人が「大人」になることにも新しい時代を感じますね。







さて、第93回「こだわりシニアンナ」は、ベス工業株式会社の横谷さまをお迎えして「リフトレージュ遠赤外線ローラー」をご紹介いただきました!






ベス工業株式会社は、ヘアブラシや健康雑貨、美容雑貨等の製造・販売をされている会社です。
また、日本だけでなく、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、アジア各国にも販売されています。

今回は美容雑貨の中で人気シリーズ「リフトレージュ・遠赤外線ローラー」の中から「レッグ用」をご紹介いただきました。







変わった形の商品ですよね?
足を挟んでほぐす美容雑貨なんです。
写真で大きさは分かりませんが、縦が約22㎝あり、足首から太ももまで使えます!!


冬の寒い時期、また夏の冷房で体が冷えると浮腫みますよね?
特に足は心臓より下にあるため、血液やリンパの流れが滞りやすく、年中浮腫みが取れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に「リフトレージュ遠赤外線ローラー レッグ用」がオススメです!
2本に分かれているところに足を挟んで、手前に引いたり、戻したりすると4つのローラーがクルクルと回って、足を刺激してくれます。
また、程よいホールド感があり、動かすとキュッと掴まれている感覚があります。



私は、足首からふくらはぎにかけて使用したのですが、指先で掴まれながら、ググっと引き上げられている感覚がありました♪♪






でも、足の太さは人それぞれですよね?
ホールド感を感じなかったり、逆に窮屈だと、「気持ちが良い」という感覚が得にくいことも。
せっかく買ったにもかかわらず、使わなくなると勿体ないですよね。

「リフトレージュ遠赤外線ローラー レッグ用」は、そんなことがないように工夫されています!
しなやかに広がる構造に強いバネ性を兼ね備えているので、足の太さに合わせてホールドしてくれます。
ベス工業株式会社の体格の良い男性営業マンの足も、細身のラジオメンバー吉田さんの足もしっかりホールド感が体感できたそうです!!









もちろん、他にも嬉しいポイントがありますよ♪
「リフトレージュ遠赤外線ローラー レッグ用」は、金属を使用していないので、お風呂の中でも使えるんです!
リビングでもお風呂でも場所を選ばずに使えると良いですよね♪

今日はお風呂で、明日は寝室でと使えたら、毎日し忘れることもありません♪♪
私はずぼらなので「お風呂で使おう!」と思いながら、結局面倒になって使わずにお風呂を出ることがあります。
「また明日お風呂で使おう…」と後回しになりがちですが、リビングでも使えたら、毎日習慣付けて浮腫み対策ができそうです!!


また、何度も長く使っていただきたい!と、商品開発の時点で耐久性にもポイントを置かれたそうです!!
シンプルな商品ながら、こんなにもこだわりが隠されているんですね☆







「リフトレージュ・遠赤外線ローラー」シリーズはレッグ用の他に、ほぐしたい箇所に合わせて、顔用、ポイント用、デコルテ用などを選ぶことができます。

詳しくはこちらから☆
「リフトレージュ・遠赤外線ローラー」シリーズ
https://www.vess.co.jp/contents/relax/index.html#en
「リフトレージュ遠赤外線ローラー レッグ用」
https://www.vess.co.jp/contents/relax/en/en1500/index.html 


体をほぐすと疲れも取れやすくなるそうです☆
軽い足、スッキリした顔を手に入れて、まだまだ寒い冬を楽しみたいですね♪♪






次回94回放送は、次亜塩素酸で空気を除菌脱臭する優れものをご紹介します!
それでは皆さん、次回も「こだわりシニアンナ」をお楽しみに~~♪

 








第93放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!


















番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。
一緒にご感想もお待ちしております♪♪