【第91回】 こだわりシニアンナ(株式会社アラミック)

皆さんこんにちは。
「こだわり シニアンナ」スタッフのなおです。

 

寒い時期になって月日も経ちましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?
年末年始に寝込んで過ごすわけにもいきませんので、今の体調管理が大切ですね。
もちろん、この時期に限ったことではないのですが。

私も気をつけねばと思い、先週末に冷蔵庫に入れておいたレモンでホットレモネードを作りました。
レモン半分でどれだけのビタミンが摂れるのか分かりませんが、意外に美味しかったので、良しとしました。




さて、第91回「こだわりシニアンナ」は、株式会社アラミックの代表取締役の佐藤さまをお迎えして「3D 2フェイス 顔シャワー」をご紹介いただきました!






株式会社アラミックは第6回の放送にご出演いただきました。
前回は、節水ができて、ヘッドの角度も自在に調整できる3D機能が付いたシャワーヘッドをご紹介いただきました。
詳しくはブログをご覧ください☆


今回ご紹介いただく「3D 2フェイス 顔シャワー」は、商品名からお分かりいただけるようにシャワーヘッドです。
前回とは大きく異なるシャワーヘッドなのですが、どのような違いがあるのでしょうか?






毎日のお風呂。
リラックスする時間として過ごす方や、それにプラス美容のための時間として使われる方もいらっしゃると思います。

そんな方の中には、顔を洗うとき、シャワーの水流を直接顔に当ててはいけないと手でお湯をすくって洗う方もいらっしゃいますよね?
でも正直なところ、シャワーで洗えると楽ですよね。



そこでオススメなのが「3D 2フェイス 顔シャワー」です!
2フェイスのシャワーヘッドになっていて、上部が顔専用で下部が体用のシャワーです。

通常のシャワーですと、水圧が気になりますが、顔専用の方から出てくる水流はとても細かくて、包み込むように肌を洗ってくれるそうです。
こんな体感ならダメージを気にすることなく、今日からでも使いたくなりますね♪♪



この水流、実は通常のシャワーより少し細かいどころじゃないんです!
なんと、シャワーヘッドの穴から出てくる水の線1本の太さは、髪の毛に近い約0.11mm!
それが約1,000本集まった超極細高速水流なんです!!
この水流が程良い刺激になりながら、顔の毛穴まで洗ってくれるんです☆
30秒~1分程当てると、メイクまで取れるそうですよ!



水で毛穴まで洗ってくれるのでしたら、肌が弱くて、洗顔せっけんの成分によっては荒れてしまう方にもオススメなのではないでしょうか?
レギュラー出演の扇田さんも少し肌が弱いので、シャワーで毛穴まで洗ってくれるのは、とても嬉しいですとコメントをされていました☆
もちろん、私のように敏感ではないけれど、毛穴までキレイになるなら使いたいと思われる方にもオススメします♪♪





ここまででも使ってみたい!と思うのですが、これだけではないんです。
体用のシャワーも付いていますと先にお伝えしましたが、こちらにワンタッチで切り替えができるんです!
そして、この2つの水流を切り替えられる機能は「世界初」なんです!!
前回ご紹介の「3Dアースシャワー・安心ストップ」と同様に「安心ストップ機能」と「3D機能」もついていますよ♪







水流の細かさや、世界初の機能に驚くところですが、そんな技術が詰まった商品を自宅で使うことができることに驚きますし、嬉しいですよね♪♪
まさに、株式会社アラミックが掲げる「今までにないものを生み出す」という想いが形になっているんですね☆
商品に愛を感じます!



今年ももう数時間となりましたが、新年に手軽にできるリフォームとして、またお風呂での新生活習慣として使われるのはいかがでしょうか?





次回92回放送は、皆さんがお店で何度も見かけられているかも?!
貼り合わせタワシを初めて作った会社の商品をご紹介します!

それでは皆さん、次回も「こだわりシニアンナ」をお楽しみに~~♪












第91放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!


















番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。
一緒にご感想もお待ちしております♪♪