【第9回】 こだわりシニアンナ (ゲスト:象印マホービン株式会社)

皆さんこんにちは。
「こだわり シニアンナ」スタッフのなおです。



最近、梅雨らしくなってきましたね。
この時期になると子どものときに描いた紫陽花とカタツムリのイラストを思い出します♪



さて、第9回「こだわりシニアンナ」はインド象がロゴマークの象印マホービン株式会社から柳原さまをお迎えし、これからの季節にぴったりの商品「ふとん乾燥機 スマートドライ」をご紹介いただきました。





「象印マホービン」と聞くと魔法瓶や炊飯器を思い浮かべる方も少なくないかと思います。
そんな「象印マホービン」のふとん乾燥機とはどんな商品なんでしょうか?



上の写真が「ふとん乾燥機 スマートドライ」ですが、ホースやマットがなくて、ふとん乾燥機に見えないですよね?


「ふとん乾燥機 スマートドライ」はホースやマットの代わりに大きな吹出口がついて、この吹出口を布団の中に入るだけで乾燥させることができます!


 「買ったけど、使わなくなった家電」の上位にランクインするふとん乾燥機。
理由の1つは「準備が面倒なところ」ですが「ふとん乾燥機 スマートドライ」だと準備に手間がかかりませんね♪


また、「ふとん乾燥機 スマートドライ」は布団の乾燥だけでなく、寒い冬には温風で、夏には冷風で布団を快適にしたり、室内干しの洗濯物を乾かすこともできます!



サポーターの吉田さんからは「乾燥させたフカフカの布団で寝ると、よく眠れるので美容にも良さそう」とお聞きしました。
想像するだけで、幸せな気分になりますね♪♪




準備も簡単で年中使える「ふとん乾燥機 スマートドライ」は、布団を干す時間がなかなか取れない我が家でも大活躍してくれると思います♪♪







さて、次の放送は第10回目を記念して、株式会社ベストコから「実はこんなに違うフライパンのあれこれ」をテーマにお送りします。
フライパンを長持ちさせるコツや、食材との相性など、知っているようで知らないお話をお届けしたいと思います!!


それでは皆さん、次回も「こだわりシニアンナ」をお楽しみに~~♪




今回ご紹介した商品の詳しい情報はメーカーHPをご覧ください。
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/coverlet-dryer/rfac/

第9回目の放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!



(6月4日 追加)




番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。
一緒にご感想もお待ちしております♪♪