【第7回】 こだわりシニアンナ (ゲスト:株式会社コジット)

皆さんこんにちは。
「こだわり シニアンナ」スタッフのなおです。



5月も末に近づき、薄着でお出掛けできる季節になりましたね。
長袖のブラウス1枚など身軽な服で出掛けられると遠出も楽になりますね♪


さて、第7回「こだわり シニアンナ」は、「アイディアと暮らしのコーディネーター」株式会社コジットより西村さまをお迎えし「ゲル携帯クッション」をご紹介しました。





座ったときにお尻の負担を少なくしてくれるクッションなんだそうです。
どんな秘密がクッションに隠されているのでしょうか??
その秘密を詳しく教えていただきました!



特殊なジェルが入った「ゲル携帯クッション」
番組内で開発のきっかけは「バス旅行」とお聞きしました。
私も長距離バスに乗ることがあるのですが、お尻が痛くて、何度も体勢を変えてしまいます。
「ゲル携帯クッション」があれば、バスの中で快適に過ごせそうですね♪♪







4つに小さく折りたためて、専用ポーチもついているのでカバンにも入れやすいですね♪
旅行や持ち運びにも楽チンです☆







サポーターのお2人からは「シックで良い」「家でも外でも使えるカラーです」と好評でした。
機能だけでなく、どこでも使えるデザインというところも欲しくなるポイントですね♪



旅行や行楽などイベントが活発になるこれからの季節に、いろいろな場所・場面で活躍しそうですね!









今回で「こだわりシニアンナ」は7回目を迎え、リスナーの皆さんから毎回たくさんのお便りをいただいています。
皆さん、ありがとうございます!!
ご感想やイラストなどを拝見するたび、さらに良い番組にしていくために頑張ろうと思います。
これからも「こだわりシニアンナ」をよろしくお願いします!



さて、次の第8回放送では、和歌山県海南産こだわりのお掃除用品をご紹介します!
よく見ていたはずのお掃除用品に「『そんな工夫があったんだ』ふむふむ!」と思われる皆さんの顔が目に浮かんできそうです☆




それでは皆さん、次回も「こだわりシニアンナ」をお楽しみに~~♪


第7回目の放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!



(5月21日 追加)




番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。
一緒にご感想もお待ちしております♪♪