【第6回】 こだわり シニアンナ (ゲスト:株式会社アラミック)

皆さんこんにちは。
「こだわり シニアンナ」スタッフのなおです。


4月から放送開始の「こだわりシニアンナ」ですが、もう番組名は覚えていただけましたか?
「こだわりシニアンナ」でご紹介した商品がご家族やご友人との話題になっていると嬉しいです。


さて、第6回「こだわり シニアンナ」は、「今日より、ちょっとステキな明日へ。」株式会社アラミックより代表取締役の大久保さまをお迎えし、シャワーヘッド「スリーディ・アースシャワー・安心ストップ」をご紹介しました。




シャワーヘッドが交換できるなんて!皆さんご存知でしたか?
私には交換できること自体が驚きでしたが「スリーディ・アースシャワー・安心ストップ」にはさらに注目の利点があるそうです!
「スリーディ・アースシャワー・安心ストップ」に取り換えるメリットを大久保さまにお話しいただきました。







サポーターであり6人家族の扇田さんは「家族それぞれ使いやすいようにヘッドの角度が変えられる♪」と絶賛でした!





シャワーヘッドの水が出る部分は、地球柄でデコボコしていますが、これは節水のエコを表現しているだけではなく、石鹸のついた手でも握りやすいようにデザインされているそうです。
こんな工夫があれば、危なっかしい私でも落とさなさそうです!








さて、次の第7回放送では、
長旅のお供に!おしりを守る商品をご紹介します!!
それでは皆さん、次回も「こだわりシニアンナ」をお楽しみに~~♪



今回ご紹介した商品の詳しい情報はメーカーHPをご覧ください。
http://www.arromic.co.jp/product/bath/threed_earth_stop/index.html


第6回目の放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!



(5月14日 追加)



番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。