【第5回】 こだわり シニアンナ (ゲスト:ピーコック魔法瓶工業株式会社)

皆さんこんにちは。
「こだわり シニアンナ」スタッフのなおです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?お車での遠出のお供に「こだわりシニアンナ」をお聴きいただいていましたら、とっても嬉しいです♪♪



第5回「こだわり シニアンナ」は、孔雀印がロゴマークのピーコック魔法瓶工業株式会社より山中社長をお迎えし「AKB-20 ステンレスボトル マグタイプ 200ml」をご紹介しました!







今回ご紹介のAKB48....ではなく「AKB-20 ステンレスボトル マグタイプ」は、200mlと牛乳瓶くらいの小さめサイズです。

350mlや500mlのステンレスボトルが一般的な中、なぜ小さめのサイズを開発されたのでしょうか?
200mlの開発理由を「魔法瓶」にまつわるお話と一緒にお聞きしました!




色はネイビーとローズの2色♪
小さめサイズとおしゃれな色が相まって、いろいろな場所へ持ち歩きたくなるボトルですね!

サポーターのお2人は、飲み口が広くて中が洗いやすいとお気に入りでした♪♪






余談ですが、前回から2回連続で出演者が全員女性だったんです!
収録前から女子会のように賑やかで、話が尽きない楽しい現場でした♪♪







さて、次の第6回放送では、
こんなに動く○○あったの?!節約もできちゃう○○をご紹介します!

それでは皆さん、次回も「こだわりシニアンナ」をお楽しみに~~♪



今回ご紹介した商品の詳しい情報はメーカーHPをご覧ください。
http://www.the-peacock.co.jp/product_detail.php?product_cd=101



第5回目の放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!


(5月7日 追加)



番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。