【第4回】 こだわり シニアンナ (ゲスト:株式会社タニタ)

皆さんこんにちは。
「こだわり  シニアンナ」スタッフのなおです。


第4回「こだわり シニアンナ」はゲストに”健康をはかる”株式会社タニタより西澤さまをお迎えし、「体組成計インナースキャンデュアル」をご紹介しました!




皆さん「体組成計」ってご存知ですか?
私たちのからだを構成する筋肉や骨などの組成分を体組成といいますが、これを測定できるのが体組成計なんです。
つまりお家でも毎日からだの中を見ることができちゃうんですね!


番組ではこの「体組成計インナースキャンデュアル」にまつわる様々なお話をお聞きしました。





サポーターのお2人は機能だけでなく、商品の「軽さ」や「デザイン」もしっかりチェックされていました。
機能はもちろん、毎日使うならデザインも大切ですよね♪♪





私も自分のからだに向き合うことで、健康に対する意識が変わって、苦手な運動も続けられそうです!!






さて、第5回放送では、
少しだけ持ち歩きたい○○にジャストサイズ!な商品をご紹介します!


それでは皆さん、次回も「こだわり シニアンナ」をお楽しみに~♪♪




今回ご紹介した商品の詳しい情報はメーカーHPをご覧ください。
http://www.tanita.co.jp/content/innerscandual/index.html

第4回目の放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!


(5月1日 追加)





番組内でご案内したプレゼントは以下よりご応募可能です。