【第1回】 こだわり シニアンナ (ゲスト:株式会社ベストコ)

皆さんこんにちは。
「こだわりシニアンナ」スタッフのなおです。

第1回目の「こだわり シニアンナ」お聴きいただきましたか?

今回は株式会社ベストコの森本さまにお越しいただき、「こだわりシニアンナ」の命名理由について熱く語っていただきました!



番組名の「シニアンナ」って何?と皆さん思われましたよね?
放送ではその秘密に迫っちゃいました。



それでは次回放送もお楽しみに!

第1回目の放送はこちらからお聴きいただけます。聴き逃した方は再生マークをクリック!


(4月9日 追加)



番組内でご案内したプレゼントについては以下より応募可能です。